07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

え~驚き

セナとロイ、フェラリア予防に病院行ってきました。ロイ君、車から降りない・診察室に入らない~座り込んで動かない…抱っこできないし、仕方ないから引きずりながら移動 汗。 疲れちゃった…。  他にワンちゃん連れてきた人から何て種類?って聞かれちゃいました。  コリーって知らない人多すぎ!!   体重はセナが34.45  ロイは32.05 デカイじゃん!!重たいなって思ってたけど…まさか30キロ超えてるとは驚き  食欲旺盛のセナ君まだまだ大きくなるかな 嬉しいぶん複雑 だって食費が…  ロイ君はオヤツ命
11:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

散歩に行ってきました


これから散歩に行きます。散歩に行く前にオヤツを待つセナとロイ。
早く頂戴とうったえてます。 最近ロイ毛色がまたまた変わってきました。お天気の良い日に写真撮ってアップで載せますので見てくださいね。



2009_0130nj0005_convert_20090130112825.jpg


姪と散歩に行きました。なんだかんだと気になるロイ君。セナと離れて散歩に出かけましたが、セナが遅いと立ち止まるロイ。ロイが遅いと立ち止まるセナ。 どこに行くにも一緒。寝るのも一緒。遊ぶのも一緒。食べるのも一緒。飛びついてくるのも一緒。なんでも一緒。



2009_0130nj0006_convert_20090130112946.jpg


セナ君。何かが気になるようです。 通りすがりの人に大きいね~って言われました。でも、もっとおおきくなるのにフフ。 セナ飛びつくと私のあごのあたりにセナの顔がきます。 身長159.8です。 セナもっと大きくなったら、私より背が高くなるかも…。  
11:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

復活!!

2009_0123nj0001_convert_20090123122416.jpg


日曜あたりから喉の痛みがあり、一昨日から声がカスレテしまいました。熱もまったくでないし、寒気もないのでインフルエンザではなく、ただの風邪でした。一昨日事務所の温度計みたら湿度25 え~25なんて…これじゃあ風邪で喉傷めてるのに声がでなくなるはず… 昨日は30でした。
鼻水もでるので鼻は真っ赤です。 気分転換に姪2と散歩にでました。ロイ君カメラが気になって気になって仕方がないようです。


2009_0123nj0002_convert_20090123122543.jpg


セナ君の鼻はホルスタインのようです。鼻の毛が薄くて地肌が黒いシミのようになってます。
ルーパス君も黒い斑点あるんですって!!ルーパス君もこんな感じ???やっぱり兄弟ですね~


2009_0123nj0003_convert_20090123122658.jpg


散歩に疲れたのかな??セナ君。あなたの尻尾は狐のようね(*^_^*)

 
もっと写真撮りたかったけどハイテンションコリーズでこれが精一杯でした。
 ご飯、トイレなどなどの御世話は姪②がしているので姪の言うことは良く聞きます。
 姪②が御世話するとの約束だったので(*^_^*)へへへ
 
歩道を散歩していると、通りすがりの車から見ている人が…あの犬なんだろう?って思っているんでしょうね。近くにはコリーいないし… 隣町にはいるんですけど~  多分セナは何だろう?って思っているんだと。私でさえコリーはセーブルしか知りませんでしたから。
明日から雪です。今日の夜から荒れた天気になるそうです。

12:54  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ロイロイ

2009_0116nj0008.jpg


僕のこと見て見て!僕トライなんだぞ。ママは黒のトライなんだ。僕の家族はみ~んなこの毛色好きなんだよ。やわらかい感じの毛色で大好きなんだって。 でもね毛色は柔らかくてもなかなかのやんちゃぶりらしいよ(サークル飛び越え二度も脱走しました)

2009_0116nj0011.jpg


僕のママ元気かな?会いたいな?ママ大好きだもん。でもねセナがいるし、お姉ちゃんがお世話してくれるし、爺ちゃん婆ちゃん散歩してくれるから寂しくないよ。隣の家のお婆ちゃん大好き。お口をペロペロしても怒らないんだよ。僕たちが来るのすご~く楽しみに待っててくれたの。

2009_0116nj0013.jpg


セナと遊んだら疲れた。足長いでしょ~でもセナよりも短いし体もちっちゃいの。
16:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

はじめまして!



はじめまして~。セナとロイです!
今日からこの子たちの生活っぷりを更新していこうと思います
ぜひご覧ください


14:56  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
