01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

イチゴ

20090227191648
今日スーパーでイチゴ買いました。前から気になってた博多のあまおう【デカイ方】と新潟の越後姫! あまおう…甘くないんです~。やっぱり越後姫が甘くて美味しい! 博多のみなさんごめんなさい! ワンコにイチゴはあげていいのかなぁ~?
19:16  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

チビチビ ロイ

20090227190920
ロイはセナに比べると毛はモフモフじゃないんです。ペタリとして癖毛。ロイ可愛い顔してるでしょ?【親バカ笑】なんかロイの顔見てるとプッて笑っちゃう 癒し系!
19:09  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

デカデカ セナ

20090227190518
セナ君でぇ~す。毛がモフモフです。寒いときはセナにペタァ~とくっつくと暖かぁ~い。自然に優しい暖房エコ!!
19:05  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

セナ君ショック

セナ君 家族から馬面と言われちゃった… セナ君ショック~ でも馬かも…ゴメン
20:10  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

嬉しい贈り物が届きました。


シエルちゃんの紫艶ママさんからいただきました。このポーチすごく素敵なんです。こんなに綺麗に作れるなんてすごすぎ!!!さっそく使わせていただきますね。(*^_^*)セナロイにもおやついただいきました。 そしてそして仙台銘菓“萩の月”すごくおいしいです。何年か前に仙台に旅行行った時、お土産に買って帰りました。私の大好物です。激ウマ!!萩の月に似たお菓子も売られていますが、絶対萩の月にはかなわない!!紫艶ママさんありがとうございました。すごくすごくうれしかったです。



2009_0218nj0002_convert_20090218164042.jpg


さっそくおやつあげました。すごい勢いで食べてました。もっとよこせもっとよこせと催促してましたよ。
セナロイも大喜びしてます。


2009_0218nj0004_convert_20090218164200.jpg


家は一日中車庫の中に放牧です。夕方は家に移動して寝ます。畳部屋なので自由に動きまわることができないので…  姪が持ち上げたけど、これまた重い。 いったい何キロあるのさ~セナ君
16:58  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ん~やっぱり変!

セナ。変です。なんかおかしい…。ロイは幼稚な事しますが今の時期はこんなかなと納得しようと思えば納得できます。セナ… なにが変かと聞かれると上手く答えられないけど変キャラです。 シェルティの時は犬らしい犬だったので~この二人シェルティの時とは明らかに違います。特にセナ… なぜ優雅に歩く?誰もおしえてないよ… 審査本番にこんな優雅に歩いたらどうしよう…
18:16  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

嬉しい贈り物

20090210121923
花音ちゃんママさんからセナロイにプレゼントいただきました~。デジカメで撮ろうと思ったら…電池切れ…携帯で撮りました~。食べてる姿撮りたかったんですけど…すごく喜んでる姿見てたら…ないじゃん~もうないじゃん~全部食べちゃったの??? すさまじい早さでした。 セナロイ言葉に出来ないほどの喜びでした。すごかったですよ~セナくわえて飛んでました 笑 ロイ目の前にあるのにセナの前に視線→ 笑 花音ちゃんママさん、ありがとうございました。
12:19  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

皆さ~ん。

ワンコの洗濯物は人間とは別の洗濯機で洗ってますか?
19:20  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

今日洗いました

今日は曇り・晴れだったので洗いました。またデカくなったせいか前よりも時間かかりました。疲れましたぁ~~。洗った後、移動の為だっこ…もうセナは無理無理。また重くなりました。持った瞬間あ~だ~め~叫んじゃいました。何歩か歩いたら息切れしちゃいました。セナいったい何キロあるの? ロイはまだ抱っこできますよ(^_^) セナ超特大になる気配があります。ガッチリ体型維持してますよ~
18:25  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
