02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

体が痛い

セナロイどちらかに昼間吹っ飛ばされ車庫の戸に頭から突っ込んでしまいました 体が痛い…こんな事ぐらいで痛いのは年のせい?? 老化?
20:15  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

車がきました

2009_0318nj0039_convert_20090318161641.jpg


新しい車がきましたよ~ ホンダのアクティブ、ミニバンです。新古車なのです!!我が家は私を始めとしてホンダ車3台目となりました。 ん-広い。

2009_0318nj0035_convert_20090318160933.jpg


車を納車に来た営業の方に挨拶をして(いつものように手をペロペロ)。さっそくセナ君・ロイ君チェックしております。まずは、匂いチェック。それから味見チェック。そしてそして辺りを見回し広さチェック。




2009_0318nj0036_convert_20090318161154.jpg


セナ見てみて~すごく広いよ。こんなに広いとプロレスできるね。ねえねえいいと思わない?広くて嬉しいね。ねえ、セナセナ、セナってば~ どう思う??



senarinn.jpg

ん?いいんじゃな~ぁ~い!!  それだけかよ(母)
もうちょっと感想ないんかい?? 匂いチェックに忙しいセナ君でした。


2009_0318nj0041_convert_20090318162031.jpg


どれどれ中をチェック。セナ君マイペースです。んん、いいんじゃない。これで御爺ちゃんと海行けるね。でも暑いからやだなぁ~疲れるし。



2009_0318nj0042_convert_20090318162153.jpg


海だ海に行けるんだ~嬉しいな~ドライブだって行ける。わんこOKの温泉にも行けるよ。


2009_0318nj0051_convert_20090318160550.jpg


車チェックの後は、また戦いが始まりました。車にはもう興味…


2009_0318nj0056_convert_20090318162516.jpg


ロイのリード咥えてます。セナやめてよ~苦しいよ~


<
2009_0318nj0058_convert_20090318163018.jpg


めずらしく、くっついてるお二人…仲がいいようで… でも雷だけは怖い二人です。
母さん二人に飛ばされて転んで戸に頭ぶつけ腕jほんの軽い打撲・ひざすりむいちゃったよ
今も痛い母さんです。フフ… またひとつ学習した私です…。

2009_0318nj0060_convert_20090318163213.jpg


セナ自分のリード咥えてどこ行くの??
17:05  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ひどぃ~涙

20090311200754
セナが…セナが…買って何度も使ってないリードを噛みちぎっちゃったぁ~ 母がロイのしつけしてる間、セナにリードをつけたままリードを柱につないでたら…怒って食いちぎっちゃったぁ~汗 仕方ないから今日買ってきましたよ。blueがブルーマールのセナ blackがトライのロイ用です☆。毛はブルーと黒じゃないけど毛の色にちなんで揃えました。。。 なぁ~んて本当はチョークカラーは一色づつしか売ってなくて仕方ないからblueとblackにしただけ フフフ あとorangeとredとpink しかなかったの~女の子ならいいんだけど… リードも同じ色にしたら結構かわいいじゃ~ん!! 似合うかなぁ~?
20:07  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

嬉しい言葉!

セナロイ連れて車やさんに行ってきました~。ありましたありました。ワンコ乗せるMINIバンが…営業の方がシート倒せるから犬のせれますよって!でもコリー2頭とは、その時は言ってないんですよね~。帰り見送りに来てくれたいつもお世話になってる営業の方お二人がワァ~犬が乗ってるぅ~わぁ~もう1匹いるぅ~コリーだぁ~と言ってくれました。セナはコリーっぽくないからロイ見てコリーと思ったのかな??お鼻も触ってくれて嬉しかったね~犬好きの人達で良かったね!セナロイ。 セナロイ人間・ワンコ大好きで大興奮でした☆☆雨だから車から出られず残念! また行こうねセナロイ今度は晴れた日におじゃましようね~
18:43  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
