03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

教えてくださぁ~い

ワンコ洗った後、乾かすときどうしてますか?ドライヤーで乾かしていたけど2頭はさすがに時間かかるし乾きが悪いし… 激安の品物で早く乾く優れ物ってないのかなぁ~?これから夏は特に辛いし
12:21  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

うれ~し~ぃ

20090412094604
まーちっちママさんからいただきました。この他にもいただいたのですがセナとロイと私…食べてしまいました。ウフフッ このカップすごく可愛い!! 使うのがもったいないですぅ
09:46  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

捕獲!

20090407190758
珍獣猛獣を捕獲しました!! あばれまくっても出してあげないよ~ん
19:08  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

初デビューのセナ

20090407190432
みなさん~コメントありがとうございます。たくさんコメントのお返事返したりセナロイ生活アップしたいのですが…忙しい事を理由にして怠け者になってましだぁ~すみません。 実は5日セナ初デビュー果たしました。初なのに仕事休めないし~両親法事に行くし 犬嫌いの姉だし… 誰も大会みる事できませんでした。悲。 送り迎えだけは母がしてくれましたが、セナ預けて帰ろうとしたらセナ振り向きもせず尻尾フリフリで行っちゃったそうです~なんて奴! 家に残されたロイは寂しがっていたようですよ! ロイ車に乗ろうとしたら降ろされセナだけ乗せられて行ったらロイじっ~っと見ていたって セナしばらく泣いてたって… いつも一緒じゃないとだめなのね セナ君ロイ君 最近またまた可愛くなってきましたよ!家の子が1番 ウフフッ 忘れてたぁ 結果は残念賞です。やっぱりな…
19:04  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
