fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.11 (Thu)

やったぜ今日も晴れ


家から出ると、こんな風景です。住所は市でも、田舎なんです。家の前は県道なんだけど。なーんにもない。シェルティがいた頃は、よくここでリードなしで遊んでました。今の時期、誰もいないしワンコをここで放すの家だけだから誰にも迷惑かからないので…。
雪が降ると辺り一面真っ白。今日は久々のお天気続き…明日から雨みたい…。セナ君・ロイ君も早くここでリードなしで遊べるといいね~。今年は無理だね↓こんなんじゃあ フフッ(笑) 

2008_1211nj0009_convert_20081211111547.jpg

ちょっとはリードつけても嫌がらなくなりましたがががっ。二人一緒だと戦いが始まります。一人だと良い子です。春になったら、少し歩道を歩いてみようねセナ君・ロイ君

2008_1211nj0010_convert_20081211111706.jpg

リードを持っているのは高校生の姪です。この二人に遊ばれてます。家は女5人対男2人の家族なので、男の子の動物しか迎え入れる事できないんです。父が女が増えるとイヤダぁ~って言うから。
でも、女の子だと赤ちゃん産むから手放したくなくなるんですよね~。だって可愛いもん子犬って。





スポンサーサイト



11:51  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうなお散歩風景ですね!
同じ歳だし、いつも楽しく遊べそうですよね。
2人一緒だと戦い・・・仲の良い証拠ですね!うらやまし~~い。
我が家は年寄り(7歳ですが、すでにご隠居状態)がいるので、
ルーパスは「うるさい」っていつも怒られてばかりですよ~。
でも、どんなに怒られてもめげないツワモノなんですけどね(笑)
ルーパスの母 |  2008.12.11(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

広いところでのびのび遊べていいですね。
空気も綺麗で、遊び相手に事欠かないし。。。
ちょっと線路が気になりますが、電車はあまり来ないのですかね(笑)

2頭いつもいっしょでホントにシアワセですね。
日生&月見ママ |  2008.12.11(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

いいですね

素敵ですね~広い場所。自由にのびのび遊べて羨ましい~。
年が近いと遊びも一緒なので退屈しなくていいみたいですよ。我が家のアンジェリークとミカエルは2か月違いなので常にガウガウ遊んでます。散歩も最初はセナ&ロイ君みたいでしたが自然と歩くようになりました。声がけして褒め殺しで・・・・・周囲で見てたら怪しい叔母さんだったかも?!(笑)
これからのセナ君ロイ君の成長が楽しみですね~。セナ君はきっと兄弟なのでシエルに似てるかもね。めげない、くじけない、いつもニコニコ。シエルはモンスターシエルですよ~!
紫艶 |  2008.12.12(Fri) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reosenaroi11.blog86.fc2.com/tb.php/13-e6d9f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |