FC2ブログ

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ロイロイ

2009_0116nj0008.jpg


僕のこと見て見て!僕トライなんだぞ。ママは黒のトライなんだ。僕の家族はみ~んなこの毛色好きなんだよ。やわらかい感じの毛色で大好きなんだって。 でもね毛色は柔らかくてもなかなかのやんちゃぶりらしいよ(サークル飛び越え二度も脱走しました)

2009_0116nj0011.jpg


僕のママ元気かな?会いたいな?ママ大好きだもん。でもねセナがいるし、お姉ちゃんがお世話してくれるし、爺ちゃん婆ちゃん散歩してくれるから寂しくないよ。隣の家のお婆ちゃん大好き。お口をペロペロしても怒らないんだよ。僕たちが来るのすご~く楽しみに待っててくれたの。

2009_0116nj0013.jpg


セナと遊んだら疲れた。足長いでしょ~でもセナよりも短いし体もちっちゃいの。
スポンサーサイト
16:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロイ君も身軽なのですね。姉妹のダナもサークルをよじ登って脱走するので、ついに122cmのサークルを買うはめになりました(ーー;)
ダナは真っ黒で毛がペッタンコですが、ロイ君はフワフワしてていいですね~。いつかパーママに会ってくださいね!

まーちっちママ |  2009.01.16(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ロイ君はセナ君とは対照的な癒し系ですね。
ほわーんとした表情に垂れ目、、、優しい毛色。

日生の背中の1箇所に少しだけロイ君と同じ色の部分がありますよ。



月見&日生ママ |  2009.01.17(Sat) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

↓セナ君もロイ君も立派に大きくなられて・・・めちゃめちゃかわいい!
ロイ君はトライでも全体の毛色がほわほわしてますね~。
ライトはもっと真っ黒です。ロイ君はすごく優しく見えて、ほのぼのさせてもらえます~。
セナ君はかっこいい!素敵なコンビですね~。
あああ、日に日にもう1頭欲しくなってる我が家です・・・。
ぱんらぶ |  2009.01.18(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reosenaroi11.blog86.fc2.com/tb.php/45-2f440756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。