07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

ひぇ~

20090716193352
コメントいただたのに返事コメント怠りすみません。なかなかブログ更新もできなくて…… ロイの鼻の脇下の毛が禿げて赤くなっちゃいました~アカラスなのかと心配しましたが何日かごに治りました!! 心配で心配でケージにいるロイ見てたら…おもわず…え~~…ケージの格子ガリガリ出せ出せと言わんばかりにガジガジ…ちょうど禿げてるとこがあたって擦れてるじゃん~~原因はこれ?~汗汗 犬騒がせなロイ君‥ でも良かったぁ! ロイ君引きこもりにまっしぐら…ニートになりつつです。。。。。イネちゃんに似たのかな?~セナ君イタズラと食いしん坊まっしぐら!パパに似たかな?
19:33  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

タイトルなし

20090530181550
今日はドックランデビューに行ってきました。私は仕事だから父母と…。ちっちゃいワンコ達と仲良く遊んでハジケテ来たようです~。 耳のセットでお世話になってる方から体型は小デブではなく…ちょうどいい体型ですよ!って言われたんで良かったぁ~…! メタボ~ズじゃない! って事は…デカイわけ?ヒェ~ セナロイどっちもパパ越えちゃった… 今度はがんばって写真撮らねば…このお方達はデジカメ・携帯向けたり持ってるとヨコセと襲ってきます…なぜ?なぜ?
18:15  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

え~驚き

セナとロイ、フェラリア予防に病院行ってきました。ロイ君、車から降りない・診察室に入らない~座り込んで動かない…抱っこできないし、仕方ないから引きずりながら移動 汗。 疲れちゃった…。  他にワンちゃん連れてきた人から何て種類?って聞かれちゃいました。  コリーって知らない人多すぎ!!   体重はセナが34.45  ロイは32.05 デカイじゃん!!重たいなって思ってたけど…まさか30キロ超えてるとは驚き  食欲旺盛のセナ君まだまだ大きくなるかな 嬉しいぶん複雑 だって食費が…  ロイ君はオヤツ命
11:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

教えてくださぁ~い

ワンコ洗った後、乾かすときどうしてますか?ドライヤーで乾かしていたけど2頭はさすがに時間かかるし乾きが悪いし… 激安の品物で早く乾く優れ物ってないのかなぁ~?これから夏は特に辛いし
12:21  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

うれ~し~ぃ

20090412094604
まーちっちママさんからいただきました。この他にもいただいたのですがセナとロイと私…食べてしまいました。ウフフッ このカップすごく可愛い!! 使うのがもったいないですぅ
09:46  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
